見出し画像

郵便番号が間違っていても住所が正しければ郵便物が届く

意図せず企業のハッシュタグキャンペーンに当選しました。
そして、企業から届いた粗品入りの封筒、郵便番号が間違っています。

私が連絡した郵便番号、正確だったことを確認できました。
しかし、企業のハッシュタグキャンペーン係の人、大量の事務作業で間違いが発生したみたいです。

実在する間違った郵便番号が書かれた封筒。
住所が正しく記載されているので、無事に私の家へと届きました。

何となくですが、間違った郵便番号を配達する郵便局へと封筒が届き、そこで郵便番号と住所が間違っている事に気がついた可能性があります。
郵便番号の部分に鉛筆でバツ印があったからです。

郵便番号が間違っている郵便、どうやって届いたのか知りたくなりました。
配送先が分からない郵便物の対応、相当な労力と経費が使われていそうです。

#郵便番号 #住所 #正しければ #郵便物が届く #ハッシュタグキャンペーン #当選 #粗品入りの封筒 #郵便番号が間違っています #大量の事務作業 #間違いが発生したみたい #実在する間違った郵便番号 #住所が正しく記載されている #無事に私の家へと届きました #間違った郵便番号を配達する郵便局 #封筒が届き #郵便番号と住所が間違っている事に気がついた #郵便番号の部分 #鉛筆でバツ印 #郵便番号が間違っている郵便 #どうやって届いたのか #配送先が分からない郵便物の対応 #相当な労力と経費が使われていそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?