見出し画像

録画して溜まっている新婚さんいらっしゃい!を見ていたときに行った夫婦の会話

めずらしいよ、着物で出ている人が居たよ。
マジで、見せて。本当だ。

新婚さんって着物が禁止されていたような気がする。
でも、夫婦で着物姿だよ。

番組が新しくなったから、規則が変わったのかも。最近は服装が比較的自由な感じみたい。
そもそも、なんで着物禁止なんだろう。規則は誰が決めた訳?

過去に出演した人が出演承諾書だったかを公開して、それに書いてあった気がする。
旅館の若女将さんとかなら、着物姿の方が自然だよね。

着物禁止なのか、条件付き許可なのか。よくわからないよ。
とりあえず、着物を着慣れていないことは分かったよ。

あ、着物警察が番組に抗議したことがあるとかかも。
着方よりも、礼服と平服で抗議が殺到したとかかも。

新婚さんは礼服相当?
そういうのが面倒だから、着物禁止にしたのかもよ。

新婚さんいらっしゃいに出た人なら、分かる問題なのかも。
新婚さんの定義、金婚式までに変更できたら、予選突破出来るかもよ。

#録画 #溜まっている #新婚さんいらっしゃい #夫婦の会話 #めずらしい #着物 #出ている #新婚さん #着物が禁止 #番組が新しくなった #規則 #変わった #最近は服装が比較的自由な感じ #過去に出演した人 #出演承諾書 #公開 #書いてあった #条件付き許可 #着物警察 #番組に抗議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?