見出し画像

パソコン用補助机について相談した時の夫婦の会話

机を作るのは、暖かくなってからだと思う。
なぜ?

木材にペンキを塗るから。
イレクターパイプだけで作れない?

パイプだけでは天板は作れないよ。
イレクターパイプと木材を組み合わせる訳ね。

そう。
天板になる木材、ペンキ塗る前に紙やすりで削ってみたい。

電動サンダーあるから、使ってみる?
使ってみたいけど、作業台は?

ペンキ塗る時に使っているソーホースがあるけど。
ソーホースは軽いから、振動で動き回るかも。

それは仕方ないから我慢して。
走り回りたいソーホース、馬だから名前つけたら?

名前?
競走馬みたいな名前、カタカナ何文字とか。

木材を加工するから、キコリノテイオーでいいんじゃない。
キコリノテイオー、4馬身差でゴール!

どんなレースだよ。
ソーホース3歳馬限定、凱旋門賞。

すごい賞取るのね。
馬主として、記念撮影用の着物を用意しておかねば。

#パソコン用 #補助机 #相談 #夫婦の会話 #机を作る #暖かくなってから #木材 #ペンキを塗る #パイプだけ #天板は作れない #電動サンダー #ソーホース #仕方ない #我慢して #名前 #木材を加工する #キコリノテイオー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?