見出し画像

三角コーンの入荷

ホームセンターの売り場を右往左往していたら、三角コーンが沢山入荷していました。
一時的に欠品していただけのようです。

値段もモノタロウと遜色ないので、そのうち購入することにします。
赤い三角コーンだけではなく、蛍光反射材が貼られてたものも入荷していました。

また、緑色や黄色の三角コーンも入荷しています。
どうやら在庫のある三角コーンが大量に売れたみたいです。

個人で数十個を購入するのは考えにくいので、建設関連の会社が買ったのかなと予想しています。
なんらかの事情で今すぐ数十個の三角コーンが必要になったのかも。

自宅の駐車場に置いてある三角コーン、顔でも書いてみようかなと思いました。
どんな顔にすべきか、三角コーンらしい顔ってあるのでしょうか。

#三角コーン #入荷 #ホームセンター #沢山入荷 #一時的に欠品 #値段 #モノタロウと遜色ないの #そのうち購入 #蛍光反射材 #緑色 #黄色 #在庫のある三角コーンが大量に売れた #建設関連の会社 #予想 #今すぐ数十個の三角コーンが必要 #顔でも書いてみようかな #らしい顔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?