見出し画像

ホットケーキを食べながら行った夫婦の会話

ホットケーキなのか、パンケーキなのか。
どちらも一緒。

ホットケーキミックスで、パンケーキを作ったらどうなる?
ホットケーキ警察から逮捕されると思う。

もっと大量生産したいから、次にコストコでホットケーキミックスを購入したい。
あれ、どれくらいの量が入っているのやら。

さあ?
粉と一緒にジャムも買ってこなければ。

コストコのジャムは買ったことある?
独身時代、イチゴのジャム買ってたよ。

美味しかった?
冬、紅茶に入れたりして飲んでたよ。

ロシアンティーとはオシャレ。
そうなの?

正式には、ジャムを舐めながら紅茶を飲むらしい。
紅茶不要でロシアンティーを楽しむ人が絶対に居るはず。

ジャムを食べているだけかい。
ロシアンティーの紅茶抜きだよ。

それなら、熊のプーさんは、ハチミツ紅茶の紅茶抜き?
なんでそうなる。

コストコでプーさんも買ってくるか?
あれ、プーさんではないし、ぬいぐるみだからハチミツ食べないよ。

夜のコストコ、プーさんがハチミツを探して食べているかも。
その前に好物のサーモンの香りに引き寄せられて、食べていると思うよ。

#ホットケーキ #食べながら #夫婦の会話 #パンケーキ #ホットケーキミックス #大量生産 #コストコ #ジャム #ロシアンティー #オシャレ #ジャムを舐めながら紅茶を飲む #ジャムを食べているだけ #熊のプーさん #ハチミツ紅茶 #紅茶抜き #夜のコストコ #プーさん #ハチミツを探して食べている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?