見出し画像

窓の外を見てから行った夫婦の会話

雨が降っているよ。
雨の音、聞こえないよね。

静かな家、いいよね。
外の天候に関係なく、快適な我が家だね。

前の賃貸、凄かったよね。
雨樋を直してもらった途端、雨樋から轟音がするとは思わなかった。

騒音、素通しだったね。
そうそう、エアコンも凄かったよね。

新しいエアコンなのに、室外機の音が凄い。
壁が室外機と共振していたからね。

室外機に勝手に取り付けてきたゴム、そのまま?
そのままで退去したよ。

あの防振ゴムの威力、凄かった。
数千円の出費で快適になったけど、今の入居者は知らないだろうね。

防振ゴム、勿体ないと少し思った。
我が家に取り付けても、室外機の音が聞こえないから、取り付ける意味は無いけどね。

#窓の外 #見てから #夫婦の会話 #雨の音 #聞こえない #静かな家 #快適な我が家 #前の賃貸 #雨樋から轟音 #騒音 #素通し #室外機の音 #壁が室外機と共振 #防振ゴム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?