見出し画像

コストコから自転車で帰宅する計画について行った夫婦の会話

道のりの半分ぐらいの駅に駐輪して、2日間で帰宅する方法を考えたけど。
多分、出来るんじゃないの?

現実的かな。
折りたたみ自転車を買った時も、18kmぐらいの距離を移動させたし。

自転車を購入した直後の儀式かな。
いいんじゃないの。

一応、途中でサポート係をお願いしたいけど。自転車のトラブルに備えて。
コストコから直帰したい。面倒だけど有償で。

了解したけど、まだ何か計画に足りない気がする。
サライが足りない、サライをBGMにして帰宅しないと。

自宅が武道館かよ。
ちゃんと放送終了間際にゴールしないと。

自転車を自宅まで移動させるから、ロジスティックということで。
ロジスティックとは違う気がする。最適な言葉がないと思う。

大事な事を忘れていた。
何?

ザードの負けないでを坂道で聞かないと。
その前にコストコでファットバイク、いつ入荷するか心配したら?

#コストコ #自転車で帰宅する計画 #夫婦の会話 #道のりの半分ぐらい #駅に駐輪 #2日間で帰宅する方法 #現実的 #自転車を購入 #直後の儀式 #途中 #サポート係 #お願い #トラブル #了解 #計画に足りない #自宅 #武道館 #自転車を自宅まで移動 #ロジスティック #大事な事 #忘れていた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?