見出し画像

届いたブルーレイケースは12枚対応だった

アマゾンで購入したブルーレイケース、8枚対応と思ったら12枚対応のものでした。
注文履歴を確認したら、私が間違って購入したことが分かりました。

届いたブルーレイケース、12枚対応にして正解でした。
ケースとして使いやすいですし、録画済みのブルーレイディスクが100枚以上あります。

少しずつブルーレイケースを購入して、録画したディスクの整理をしたいと思います。
細かく分けて気長に作業した方が、整理整頓は挫折しないと思っています。

我が家のリビングにあるテレビ台、ブルーレイディスクを沢山収納できる設計にしています。
最大でどれくらいの枚数に対応できるか、挑戦してみたくなっています。

そう言えば、ブルーレイディスクも日本製が無くなる話を聞きました。
CD-Rの頃は品質の怪しいディスクが多数ありましたが、ブルーレイディスクは改善されたのでしょうか?

#届いた #ブルーレイケース #12枚対応 #注文履歴 #確認 #間違って購入 #正解 #ケースとして使いやすい #録画済み #録画したディスクの整理 #細かく分けて気長に作業 #整理整頓 #挫折しない #沢山収納できる設計 #日本製が無くなる #CD -Rの頃 #品質の怪しいディスク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?