見出し画像

Webカメラが撮影した動画の確認をやめた

犬の糞、敷地内に落ちていました。
犬の世話が出来ない飼い主を探すため、Webカメラで記録した動画を確認していきます。

数時間分を確認してみましたが、決定的な映像は記録されていませんでした。
まあ、私もよそ見しながら4倍速で映像を確認したので、見逃しているのかも知れません。

録画して1分ごとに分けられた映像、特定の場所に動きがあったことを検出するソフトが欲しくなりました。
人間が目視で映像を確認すること、苦痛で無駄が多いし、今回のように見過ごしている可能性があるからです。

私が知らないだけかも知れませんが、Webカメラを防犯用カメラとして活用している人に需要がありそうです。
自分で作ってみても良さそうですが、そこまで情熱を持って完成できるのか不明です。

とにかく完成させなければならない様な事情があれば別ですが。
今のところ、熱量はありません。

#Webカメラ #撮影した動画 #確認をやめた #犬の糞 #敷地内 #落ちていました #犬の世話が出来ない飼い主 #探す #Webカメラ #記録した動画 #数時間分 #決定的な映像 #記録されていません #よそ見しながら #4倍速 #見逃しているのかも #録画して1分ごとに分けられた映像 #特定の場所に動きがあったことを検出するソフト #欲しくなりました #人間が目視で映像を確認 #苦痛で無駄が多い #見過ごしている可能性がある #私が知らないだけ #Webカメラを防犯用カメラとして活用している人に需要 #情熱を持って完成できるのか #完成させなければならない様な事情 #今のところ #熱量はありません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?