見出し画像

折りたたみコンテナが微妙に違っていた

工具を入れた折りたたみコンテナを平台車に乗せたときの事です。
折りたたみコンテナを2つ載せたら、ガタツキは減るのではないかと思いました。

周辺にある洗剤を空いている折りたたみコンテナに入れて、積み重ねてみることにしました。
しかし、折りたたみコンテナは綺麗に積み重ねる事が出来ません。

折りたたみコンテナから工具がはみ出ているのかと思いましたが、はみ出ていません。
よく見ると、似たような折りたたみコンテナなのですが、2個とも違うブランドのものでした。

この折りたたみコンテナ、コストコで半年ぐらいの期間を空けて別々に購入したものです。
同じコストコの店舗で購入したので、同じ折りたたみコンテナだと思っていました。

特に実害は無いのですが、折りたたみコンテナを買い足して積み重ねたいとき、注意が必要と理解しました。
同じ大きさに見える折りたたみコンテナでも、微妙に大きさが違って積み重ねが不可能な事があるからです。

#折りたたみコンテナ #微妙 #違っていた #積み重ねてみる #積み重ねることが出来ません #似たような #違うブランド #コストコ #半年ぐらいの期間 #別々に購入 #実害は無い #買い足し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?