見出し画像

ビデオレコーダーのエラー

ビデオレコーダーを起動させたら、エラーが記録されたお知らせがありました。
なにやら録画に失敗したらしいのです。

なんだろうと思ったら、毎週予約録画していたタモリ倶楽部の事です。
番組が終了したと思われると通知がありました。

そういえば、予約録画した覚えがない深夜番組が録画されています。
長く続いた番組だとしても、タモリ倶楽部は終了してしまったのです。

ビデオレコーダーから自動予約録画を削除しました。
これで、来週からエラーが発生することはありません。

地上波放送、自動予約録画して見ているテレビ番組は新婚さんいらっしゃい!だけになりました。
ビデオレコーダー、一番活躍するのはWOWOWで映画を録画することになっています。

過去に録画した映画のブルーレイディスクも見ていますが、ネット配信だけでもいいかなと思い始めています。
タモリさんの居ないタモリ倶楽部でも成立しそうな気がしますが、ちょっと複雑な感情になってしまいました。

#ビデオレコーダー #エラー #起動 #お知らせ #録画に失敗 #毎週予約録画 #タモリ倶楽部 #番組が終了したと思われる #予約録画した覚えがない深夜番組 #長く続いた番組 #終了 #地上波放送 #テレビ番組 #新婚さんいらっしゃい #WOWOW #映画を録画 #ブルーレイディスク #ネット配信だけでもいいかな #タモリさん #複雑な感情

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?