見出し画像

マイクロSDカードの調子が悪い

サイクリング中、妻がスマホで写真撮影していました。
しかし、写真が何故か撮影できません。

どうやらマイクロSDカードが壊れているらしく、写真が保存できないみたいです。
仕方ないので、スマホのメモリに撮影するのでした。

調子の悪いマイクロSDカード、パソコンに接続して読み書きしています。
その時は正常に動作していたので、問題は無いのかなと思っていました。

しかし、スマホで正常に動作しないようですから、壊れる前に買い替えた方が良さそうです。
同じマイクロSDカード、私は使い続けていますが、何の問題もなく使えています。

スマホの個体差で、マイクロSDカードの動作に影響が出ているのかなと予想しています。
とりあえず、マイクロSDカードが故障する前に買い替えるべきでしょう。

128GBでも、品質が確保されているブランドでも3,000円で購入できます。
古くて調子の悪いマイクロSDカード、何に使おうか考えることにします。

#マイクロSDカード #調子が悪い #スマホ #写真撮影 #壊れている #写真が保存できない #仕方ない #メモリに撮影 #パソコン #接続 #読み書き #正常に動作していた #壊れる前に買い替え #個体差 #動作に影響 #品質が確保されているブランド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?