見出し画像

朝ごはんを食べながら行った夫婦の会話

寒くない?
確かに普段よりは寒い感じがするね。

外が寒いのかな?
アメダス、マイナス7度だって。

それなら部屋が寒くても仕方ない。
そんなものかな。

もしかして、温水ルームヒーターのフィルターが目詰まりしてない?
今シーズン、まだフィルター掃除した記憶がないよ。

確認よろしく。
らじゃ。

どう?
フィルター、ホコリもついていなかったよ。

壊れたのかな?
あ!

何?
送風モードが静音になっているよ。

そんなモードあったの?
多分、寝ぼけてスイッチを押したのかも知れない。自動にしよう。

おぉ、温風を感じるよ。
凄い勢いで熱風が出るけど、運転音が良くわからないね。

自動で動いても静かなのに、静音モードとは何だろう?
必死に働いていることを隠しているモードなのかも、必死に努力していることを隠して仕事をするとか。

普通に動いていても静かなのに、静音モード必要なのかな。
1キロメートル先で針が落ちる音が聞こえるウルトラマンには優しいかも知れない。

ウルトラマンにとって大事だけど、3分ぐらいヒーターの音を我慢できないの?
それはウルトラマンに聞いてください。

#朝ごはん #食べながら #夫婦の会話 #寒く #外が寒いのか #部屋が寒くても仕方ない #温水ルームヒーター #フィルター #目詰まり #確認 #壊れたのかな #モード #温風を感じる #自動で動いても静か #静音モード #何だろう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?