見出し画像

カークランドシグネーチャーのスウエットを着ていたときの夫婦の会話

カークランドシグネーチャー!
買ってきたやつだけど、どう?

コストコへの愛が2上がった。
そうなの?

自社ブランド名が刺繍になっているけど、いくらだったの?
確か980円。

安いけど、セール品?
カートに値札が書かれていたから、セール品だね。

なぜ、買ってきたの?
肌触りの良さが最高だったから。触ってみる?

どれどれ。
ほれ。

何、このすごい肌触りの良さ、980円なの?
だから買ってきた。

私も1着欲しい。
ペアルックになるけど、いいの?

コストコへの愛を表現できるから、いいんじゃないの?
夫婦の愛はどこへやら?

サイズは豊富だったの?
それなりの数があったけど、女性用ではなく男女共用だったような?

それなら、宝塚の男役も女役も安心!
歌舞伎の男形でも女形でも安心だよ。

#カークランドシグネーチャー #スウエット #夫婦の会話 #コストコ #愛が2上がった #自社ブランド名 #刺繍 #いくら #セール品 #どれどれ #すごい肌触りの良さ #1着欲しい #愛を表現できる #サイズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?