見出し画像

電動バスポリッシャーでの掃除が終わったあとに行った夫婦の会話

お風呂掃除、終わったから見てよ。
どれどれ。

どう?
電球変えた?

壁を磨いただけなんだけど、ここまで違うとは思わなかった。
ここまで壁が白くなるとは思わなかった。

電動バスポリッシャーすごいね。
ちなみに強く押し付けたら、傷はつかない?

強く押し付けると、回転は止まるよ。
それなら壁に傷がつかないから安心。

一応、お風呂の壁はスポンジで洗っていたはずなんだけど。
無駄な掃除だったのかもよ。

まあ、もうすぐ築3年だから、これぐらい汚れていても仕方ない。
新築からあっという間に感じられるけど、壁の汚れは正直かも。

とりあえず、今後は半年に1回ぐらいの壁掃除で良さそうかも。
手で掃除しても汚れ落ちないし、過度にやりすぎると壁が削れるかも。

手間いらずでお風呂がキレイになるから、電動バスポリッシャー様々。
電動バスポリッシャーを御神体にして、お祭りしないとね。

#電動バスポリッシャー #掃除 #終わったあと #夫婦の会話 #お風呂掃除 #終わった #どう #壁を磨いただけ #違う #すごい #強く押し付ける #回転は止まる #お風呂の壁 #スポンジで洗っていたはず #もうすぐ築3年 #汚れていても仕方ない #今後は半年に1回ぐらい #壁掃除

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?