見出し画像

出勤前にアマゾンで買い物をする

朝ごはんを食べている時、千葉県市川市の話題を見ました。
それほど興味が無い話題でしたが、地名で思い出したのです。

アマゾンでの買い物を忘れていたのです。
アマゾンの住所、千葉県市川市だったのです。

タブレットケースと、新しいスマホとケースを買いました。
また、小さな庭のクローバーが猛暑で枯れたので、クローバーの種も買っておきます。

今の小さな庭、猛暑で放置していたので、クローバーが枯れた場所に雑草が生い茂っています。
ヤギさん除草が出来たら、クローバーも丸ごと食べて欲しいと思っています。

購入する物品、事前にウイッシュリストに入れていたので、買い物は30秒で終わりました。
ファイヤータブレットがあったので、ホイホイと操作できます。

気をつけないとアマゾンでの買い物が増えそうな予感がします。
ちょっとしたスキマ時間に買い物が出来るのですから、買いすぎてしまいそうです。

#出勤前 #アマゾン #買い物 #千葉県市川市 #忘れていた #アマゾンの住所 #タブレットケース #新しいスマホとケース #クローバーが猛暑で枯れた #クローバーの種 #猛暑で放置 #雑草が生い茂っています #ヤギさん除草 #クローバーも丸ごと食べて欲しい #事前 #ウイッシュリスト #買い物 #30秒 #ファイヤータブレット #ホイホイと操作 #気をつけないと #スキマ時間 #買いすぎてしまいそう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?