見出し画像

不燃ごみを捨てに行ったら

電気ポットが故障しました。
買い替えたので、古い故障した電気ポットは捨てることにしました。

ごみの分別方法を調べてみたら、そのまま不燃ごみの袋に入れて捨てて欲しいそうです。
解体して捨てようかと思っていましたが、面倒な作業は不要でした。

不燃ごみの袋に電気ポットを入れ、収集所へと持っていきました。
そこには別の家庭から出た電気ポットが袋に入って置いてありました。

なんとなく、電気ポットたちが会話しそうな雰囲気を感じながら、帰宅しました。
会話するとしたら、電気ポットたちは何を話すのでしょうか。

パッキン交換され無かったことを人間に抗議していたりしてね。
なお、電源コードを入れ忘れたことを後から思い出しました。

#不燃ごみ #捨てに行った #電気ポット #故障 #買い替えた #分別方法 #そのまま #不燃ごみの袋 #収集所 #別の家庭 #会話しそうな雰囲気 #パッキン交換 #人間に抗議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?