見出し画像

周囲の予想を裏切るトランプさんかも

アメリカで行われる選挙のニュースを見ていました。
そして、あることに気づきました。

それは、トランプさんは周囲の予想を裏切ることが得意なのです。
大統領になる前、共和党の大統領選のときは泡沫候補と言われていました。

しかし、その結果は皆さんも御存知の通り、大統領に当選したのです。
その後の騒動を考えたら、周囲の予想を裏切る事が得意な運の持ち主みたいです。

今回のアメリカ中間選挙もトランプさんを追い風にして、共和党が有利みたいな予想を聞きました。
選挙結果、共和党にとってトランプさんの存在は向かい風だったようです。

本当に周囲の予想を裏切る運の持ち主なら、トランプさんの今後も予想できます。
トランプさん国家機密漏洩の罪では逮捕されないでしょう。

しかし、何か意外なことが原因になって、無一文になりそうです。
無一文になり、仲が良さそうだった家族がバラバラに。

最終的にマイケル・ムーアさんがトランプ氏の功績を映画にしたりして。
こんな馬鹿な話はないと思いますが、実現したら私は予言の能力があるのかも。

#周囲の予想を裏切る #トランプさん #アメリカで行われる選挙 #気づきました #大統領になる前 #共和党の大統領選 #泡沫候補 #大統領に当選 #その後の騒動 #運の持ち主 #アメリカ中間選挙 #共和党が有利みたいな予想 #選挙結果 #トランプさんの存在は向かい風 #今後も予想 #国家機密漏洩の罪では逮捕されない #何か意外なことが原因 #無一文 #家族がバラバラ #マイケル・ムーアさん #功績を映画 #馬鹿な話 #予言の能力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?