見出し画像

どこにあるのかFitbit

職場で物品の整理作業をしている時、時間を確認しようと思いました。
FitbitのLuxeを腕に装着していると思っていたからです。

腕を見ると、Luxeがありません。
作業中に落ちたのかなと思い、付近を探しましたが見つかりません。

スマホを取り出してFitbitのアプリで同期すると、なんと同期しました。
つまり、スマホとブルートゥース接続し、データ通信が可能な位置なのです。

整理作業をしている時に紛れ込んだと考え、整頓が終わった部分から探し始めます。
腕から抜け落ちるとしたら、整理作業をし始めた頃と予想しました。

思い当たる部分を探しましたが、見つけることが出来ませんでした。
仕方ないので整理作業を再開し、新しいFitbitを購入することも考えました。

整理作業を終えたとき、部屋の出入り口付近にFitbitが落ちていました。
部屋に入った直後、Luxeが落ちてしまったようです。

作業をしていた付近を探しても見つからないし、通信可能な位置に落ちていました。
灯台下暗しみたいな落とし方でしたが、無事に発見できたので良しとします。

#どこにあるのか #Fitbit #職場 #物品の整理作業 #時間を確認 #Luxe #腕に装着 #作業中に落ちた #付近を探しました #見つかりません #スマホ #アプリで同期 #ブルートゥース接続 #データ通信が可能な位置 #紛れ込んだ #思い当たる部分 #部屋の出入り口付近 #落ちていました #灯台下暗し #無事に発見できた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?