見出し画像

やっと融雪マットを注文

何か忘れているようなと思いながら、思い出せない何か。
部屋の中で掃除をしているとき、思い出しました。

玄関ポーチ用の融雪マットの事を忘れていたのです。
コンベックスで玄関ポーチに設置したい融雪マットの大きさを計測します。

その結果、100×90cmがピッタリサイズでした。
ネット通販で探したところ、値段は送料込みで42,000円だったので、早速購入します。

メーカー直送品で到着まで2週間、このタイミングなら雪が積もる前に設置できそうです。
同じ商品なのに、ネット通販でも価格が1万円も違っていました。

なぜか、農業用品を取り扱っている会社が一番安い価格設定です。
利益が出るのか心配に思いながら、注文するのでした。

玄関ポーチへ設置するため、延長コードとコンセント用防水ケースが必要になります。
こちらは実際の融雪マットを確認してから、必要な品物を別に購入することにします。

#融雪マット #注文 #思い出しました #玄関ポーチ #設置 #大きさを計測 #ネット通販 #早速購入 #メーカー直送品 #到着まで2週間 #農業用品 #一番安い価格設定 #利益が出るのか心配 #延長コードとコンセント用防水ケース #必要な品物 #別に購入

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?