見出し画像

スタッドレスタイヤを乗せています

平日の夜、コストコでスタッドレスタイヤの交換作業をしてもらう予約をしました。
そこで、スタッドレスタイヤを車に乗せて出勤しました。

出勤時、後部座席でタイヤが微妙に動いています。
動くとギシギシと音が出ます。

なんだか、スタッドレスタイヤから文句を言われている気分になりました。
普段よりも丁寧に運転することを心がけました。

退勤後にコストコへ向かうとき、後部座席のスタッドレスタイヤはギシギシ言っています。
朝とは違い、別れるのが悲しいように思えてきました。

私の気分次第なのでしょうけど、新しいスタッドレスタイヤを乗せて帰宅するとき、ちょっと笑ってしまいました。
新しいスタッドレスタイヤ、頑張って働くぞと言っている感じがしたからです。

#スタッドレスタイヤ #乗せて #平日の夜 #コストコ #交換作業 #予約 #出勤 #後部座席 #タイヤが微妙に動いています #ギシギシ #文句を言われている気分 #普段よりも丁寧に運転 #別れるのが悲しい #私の気分次第 #新しいスタッドレスタイヤ #頑張って働くぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?