見出し画像

ライフジェニック、2021年5月のガス代は2,650円です

ダイワハウスのライフジェニックで快適な生活を過ごしています。
ガス代の請求書を見た時、計算ミスがあるのではないかと思うほど、ガス代が安いのです。

お湯を贅沢に使っても、ハイブリッド給湯器のエコワンは効率的に給湯してくれます。
わが家はガスコンロなので、ガスの使用量はIHクッキングヒーターよりも多いです。

それなのに、ガス代は驚きの安さです。
エコワン、本当に凄い給湯器だと思いました。

家計簿を記録していた妻、賃貸時代のガス代と比較し、半額以下になっていることに気が付きました。
さらにその他の水道光熱に関係する固定費、賃貸時代の半額程度になっています。

水道光熱費の固定費は半額、しかし生活空間は賃貸時代の倍以上です。
快適で贅沢な生活をしている感じがするのですが、実際には相当エコな生活になってしまっています。

快適に生活しても、エコで節約した状態になるのですから、面白いです。
ダイワハウスのライフジェニックで家を建てて、大満足です。

#ダイワハウス #ライフジェニック #2021年5月 #ガス代 #2,650円 #快適な生活 #賃貸時代から半額以下 #水道光熱費 #固定費 #半額程度 #請求書 #ガスコンロ #エコワン #生活空間は賃貸時代の倍以上 #相当贅沢な暮らし #相当エコな暮らし #大満足

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?