見出し画像

プロジェクタースクリーンを取り付ける相談をする夫婦の会話

多分、つっぱり棚が邪魔になるから片付けるよ。
そろそろ寿命だから大丈夫。

どれくらい使っているの?
おそらく20年以上、相当古いよ。

だから、足の部分のプラスチックが割れているのね。
寿命なら捨てても大丈夫。

つっぱり棚の代わりに、何か棚を作ろうか?
棚、不要だと思うけど。

今の棚に入れているものをどうするか。
確かにリビングに展示したいものもあるけれど、もっと使いやすい形状にして欲しいね。

木材で作ろうか。
いいけど、事前に相談よろしく。

そういえば、ツーバイフォー木材のゴム足、まだ届かないな。
なにそれ。

中国から発送するゴム足だけど、日本国内の企業が取り扱っていないから困るよ。
輸入品だから、届くまでの時間が分からないのは困るね。

そこで、事前にゴム足をある程度購入しようかなと。
いいんじゃないの?

ゴム足の分だけ、棚を作りたいと思うよ。
ゴム足の数だけ棚を作りそうだから、8個しか不要!

#プロジェクタースクリーン #取り付ける #相談 #夫婦の会話 #つっぱり棚 #邪魔 #片付ける #どれくらい #使っている #足の部分 #プラスチック #割れている #棚を作ろう #今の棚 #入れているもの #どうするか #木材 #作ろう #ツーバイフォー #ゴム足 #まだ届かない #中国から発送 #日本国内の企業 #取り扱っていない #事前 #ある程度購入

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?