見出し画像

メガビッグを購入した直後に行った夫婦の会話

メガビッグを買っておいたよ。
了解。

12億が当たったら、何しようね。
とりあえず、バナナを買ってみようか。

自宅のリフォームしようか、仕事部屋を2畳ぐらい広げたらいいんじゃない。
賛成するけど、部屋が変な形状になるけどいいかな。

あとトイレを2階にも増設したりとか。
大家族ならトイレ増設が必要だけど、掃除の手間も含めたら不要だと思う。

了解、基本的に今の間取りで不満が無い訳で。
ちなみにリフォーム中はホテルで生活とか?

そこでご提案があります。近所の空き地に同じ仕様の家を1軒建ててから、引っ越しして仮の暮らしをするとか。
住んだ後はどうする?

中古住宅で売り払うとか、賃貸に出してしまうとか。
賃貸は面倒だから、売り払うでいいと思う。

儲かったら、どうしようね。
皮算用よりも、他のバナナ大丈夫かな。

さっき、1本割ってみたけど、中心だけが真っ黒だったよ。
珍しい痛み方だから、もしかしたらと思いたい。

#メガビッグ #購 #夫婦の会話 #買っておいた #12億 #当たったら #自宅のリフォーム #仕事部屋 #広げたら #トイレ #2階 #増設 #基本的 #今の間取りで不満が無い #ご提案 #近所の空き地 #同じ仕様の家 #1軒建て #引っ越し #仮の暮らし #中古住宅 #売り払う #賃貸に出してしまう #儲かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?