見出し画像

家電メーカーのサポートセンターの人に感謝していますよ

家電メーカーのサポートセンターへ扇風機のリモコン欠品について連絡しました。
Webフォームから問い合わせました。

2回のメールでやり取りを行った後、リモコンを送付して頂けることになりました。
その後、電話でのやり取りがありました。

リモコンの送付には、製品に付属しているシリアルナンバーが必要だそうです。
段ボール箱や梱包材は何度も見ましたが、シリアルナンバーがどこにあるのか気にしていませんでした。

シリアルナンバーがどこにあるのか聞いてみたところ、首を伸ばすスイッチの下にあるそうです。
とても丁寧な電話でしたし、分かりやすい説明で助かりました。

サポートセンターの人、苦情が多くて大変な職場だと思います。
電話ではお礼を伝えられませんでしたので、この記事にて感謝の言葉を伝えたいと思います。

#家電メーカー #サポートセンター #感謝 #リモコン欠品 #扇風機 #連絡 #Webフォーム #メール #送付して頂ける #電話でのやり取り #シリアルナンバー #丁寧な電話 #分かりやすい説明 #大変な職場 #感謝の言葉 #お礼を伝えられなかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?