見出し画像

私が犯人です。

休日、お昼ごはんの準備をしている時の事です。
炊飯器のご飯は1合ぐらい余っています。

炊いてから12時間ぐらい経過しています。
チャーハンにすると美味しそうです。

普段どおりにチャーハンを作り、妻と食べる事にしました。
味付けも炒飯の素ですから、失敗することはありません。

二人で美味しく食べていたのですが、妻から悲鳴が出ました。
歯が欠けた感覚がするそうです。

虫歯の治療が終わっているはずの妻。
しかも、チャーハンには硬い素材はありません。

その時、私の口にも異変がありました。
卵の殻がチャーハンに入っていたのです。

フライパンの上で卵を割ったので、卵の殻が入ってしまったようです。
何度も同じように卵を割っているのですが、卵の殻が混入したのは初めてです。

妻に謝りながら、美味しいチャーハンを食べるのでした。
チャーハンに卵の殻を意識せずに混入させた犯人、私です。

#私が犯人です #休日 #お昼ごはんの準備 #炊飯器 #ご飯 #チャーハン #美味しそう #妻と食べる #味付け #炒飯の素 #悲鳴 #歯が欠けた感覚 #硬い素材はありません #異変 #卵の殻 #フライパンの上で卵を割った #美味しいチャーハン #意識せずに混入させた犯人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?