見出し画像

書籍が早く届いて欲しいらしい

妻から技術書を購入して欲しいと頼まれました。
私もアマゾンで技術書を購入するので、そのついでに購入します。

中古でもいいから安く購入したいそうです。
その場でファイヤータブレットで検索し、購入しました。

翌日の朝、いつ届くのかと聞かれました。
数日後に配送予定ですが、早く届いて欲しいから何とかして欲しいそうです。

新書だったら、ほぼ翌日配送なのですが、中古は連携業者から発送になるので、ほぼ翌日配送は無理です。
とりあえず、早く届くようにと物流の神様に祈るしかありません。

事前にどれくらい早く欲しいか確認しておくべきでした。
中古でも100円も差がありません。

アマゾンで追跡したら、今日にも届くことが分かりました。
一体、何時頃に届くのか楽しみにしておきます。

#書籍 #早く届いて欲しい #技術書 #購入 #頼まれました #ついでに #中古 #安く購入したい #ファイヤータブレット #検索 #いつ届くのか #数日後 #配送予定 #新書 #ほぼ翌日配送 #連携業者から発送 #物流の神様に祈る #何時頃に届くのか #楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?