見出し画像

キアヌ・リーブスについて行った夫婦の会話

普段の姿で映画に出ているのかい。
服装やサングラスだけでは、どの世界の話か分からない人が居るからかも。

結婚式に呼んでみたら、来たらしいよ。
気さくな人みたいだね。

ジョン・ウィックもマトリックスも、売れっ子だよね。
ジョン・ウィックは凄かったね、銃の持ち方が自然だったよ。

そうなんだ。
昔の映画、大げさな動作で銃を構えるけど、キアヌの銃の構え方、自然に最小限の動きだし。

それぐらいなら、今の映画なら当然なのでは?
キアヌの場合、複数の銃を持ち替える動作が自然、射撃競技やっているらしいから、自然に身についているのかも。

役作りとは別に、趣味で射撃競技をやるとは。
できることなら、射撃競技をやってみたい気はするけどね。

ゲーセンでゾンビ相手に射撃、懐かしい。
射撃競技ではなく、それはゲームソフトで遊んでいるだけでは?

#キアヌ・リーブス #夫婦の会話 #普段の姿 #映画に出ている #結婚式に呼んでみた #来たらしい #ジョン・ウィック #マトリックス #売れっ子 #それぐらい #今の映画 #当然 #役作りとは別 #趣味 #射撃競技

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?