見出し画像

三角コーンについて行った夫婦の会話

三角コーン、駐車するときのヒヤヒヤが減ったね。
風で飛ばされない?

専用の重石を2つ使っているから大丈夫。
それなら大丈夫か。

三角コーンを素材にして、何かを作ってみたい気がする。
てるてる坊主とかは、巨大なやつ。

三角コーンで白いのはあるかな。
それこそ、蛍光反射材で白くピカピカさせて、頭はバケツとか。

てるてる坊主に見えるけれど、実際は火星人、三角コーンの中から赤い足が出てくるとか。
足は8本か10本か、どうすべきか。

どっちでもいいけどね。タコ型かイカ型か。
イカなら、8本が足で2本が手らしいよ。見分ける方法が必要。

足に手袋つけておけば大丈夫。
その他は靴下なら完璧。

実際に作るかは別だけどね。
想像するだけなら楽しいだけ。

三角コーンを並べて、イルミネーションしてみようかな。
単純に工事しているだけと思われるに1票。

#三角コーン #夫婦の会話 #駐車 #ヒヤヒヤ #減った #専用の重石 #大丈夫 #素材 #何かを作ってみたい #白い #てるてる坊主 #見える #実際 #火星人 #赤い足 #どっちでもいい #タコ型 #イカ型 #足に手袋 #実際に作るかは別

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?