見出し画像

ハンドタオル不足

何となく家中で使っているハンドタオルを一斉に洗いました。
洗ってから、交換用のハンドタオルが不足していることに気がつきました。

歯磨き後、洗面台のハンドタオルが無い事に気がつきました。
面倒くさいので、バスタオルを使いました。

その数分後、妻も歯磨きをするために洗面台へと行きました。
そして、ハンドタオルが無いことで私へクレームが来ました。

一気にハンドタオルを洗わず、適度な順番で洗って欲しいそうです。
仕方がないので、洗濯機で洗い終えたハンドタオル、電気式衣類乾燥機で乾かす事にしました。

ハンドタオルの代わりに臨時でバスタオルを使っています。
明日はバスタオルを大量に洗うことになりそうです。

なんとなくハンドタオルを一斉に洗いたくなること、皆さんはありませんか?
深い理由はなく、何となくです。

#ハンドタオル #不足 #何となく #家中 #一斉 #洗いました #交換用 #面倒くさい #バスタオル #洗面台 #クレーム #適度な順番 #洗って欲しい #電気式衣類乾燥機 #乾かす #臨時 #大量に洗う #深い理由

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?