見出し画像

牛タンを焼いてみた

妻から牛タンが届くと言われました。
妻の実家で食べきれない分が、我が家に届くそうです。

話を聞くと、牛タンが苦手だそうです。
調理次第では美味しいと思いますし、まさか未加工の牛タンが届くとも思えません。

しかし、妻の説明では塊の牛タンみたいな説明です。
クール便で届いた牛タンを確認しましたが、1人前で細切りになっています。

味付けも終わっているので、食べるときに焼くだけです。
休日のお昼に食べてみましたが、癖もなく美味しい味でした。

牛タンが苦手と思っていた妻も美味しそうに食べました。
一応、塊の牛タンが届いたことを想定し、牛タンシチューを作ろうかと思っていましたが、計画は無駄になりました。

#牛タン #焼いてみた #妻の実家で食べきれない分 #我が家に届く #苦手 #調理次第では美味しい #未加工 #塊の牛タンみたいな説明 #1人前 #細切り #焼くだけ #癖もなく美味しい味 #想定 #牛タンシチュー #作ろうか #計画は無駄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?