見出し画像

赤い下着

とあるブランドの下着を購入しました。
ウエストサイズで選び、色や柄は気にせずに一番安い価格のものを選びました。

その結果、届いてから赤いことに気がつきました。
赤でも別に気にしないのですが、着心地は最高です。

価格にして200円の差ですが、不人気の色だと価格も安く販売される傾向があるみたいです。
ちなみに黒と青は完売していました。

動きやすくて着心地も良いから、買い足そうかなと考えています。
それぐらいに気に入っています。

届いた下着を試着したとき、妻から強そうなプロレスラーみたいに見えたらしいです。
プロレスの事は分かりませんが、少なくとも運動時のパフォーマンスを底上げできそうです。

#赤い #下着 #購入 #ウエストサイズ #色や柄は気にせず #一番安い価格 #赤でも別に気にしない #着心地は最高 #価格 #200円の差 #不人気の色 #価格も安く販売される傾向 #黒と青は完売 #動きやすくて着心地も良い #買い足そう #気に入っています #試着 #強そうなプロレスラーみたい #プロレス #分かりません #運動時のパフォーマンスを底上げ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?