見出し画像

無料でメガビッグを購入してみた

年末に買おうと思っていたメガビッグ、今頃になって購入しました。
購入方法、ヤフーtotoから1口だけ購入したのです。

12億円とは言いませんが、1千万円ぐらい当たってほしいですね。
住宅ローンの支払いに回そうと思います。

ちなみに、ヤフーショッピングを利用したときのPayPayポイントが溜まっていました。
このポイントを使ったので、私が支払う代金は0円でした。

もし、0円で最大12億円が当たったら、どうしようかなと考えています。
一生、ヤフーショッピングしか使えない体と心になりそうです。

この話を妻にしたら、海老で鯛を釣るのではなく、針だけで鯛を引っ掛けて釣り上げる話と言っていました。
当たる確率が極端に少ない宝くじ、お金を支払わずに楽しめるのですから面白いですよね。

ヤフーや楽天でポイントが余っている人がいましたら、メガビッグを買ってみると面白いかも。
無料で最大12億円が当たる可能性があるのですから。

#無料 #メガビッグ #購入 #購入方法 #ヤフーtoto #1口だけ購入 #住宅ローンの支払いに回そう #ヤフーショッピング #PayPayポイント #私が支払う代金は0円 #0円で最大12億円が当たったら #ヤフーショッピングしか使えない体と心になりそう #海老で鯛を釣る #針だけで鯛を引っ掛けて釣り上げる #当たる確率が極端に少ない宝くじ #お金を支払わずに楽しめる #ポイントが余っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?