見出し画像

なぜかスッキリした目覚め

昨日、普段どおりに過ごして眠りました。
起きたら頭がスッキリしていて、質の良い睡眠になったみたいです。

どうしても夏場は睡眠が浅くなる傾向があり、時々深い睡眠になります。
少しでも睡眠の質を高くしたいと思っていますが、何が睡眠の質を高くするのか分かりません。

昨日、エアロバイクで運動しましたが、心拍数132を目標にして40分間の運動です。
Fitbitのアプリで確認する限り、運動量も大きく変わっている様子はないです。

一体何が私の睡眠の質を下げているのやら。
夜中、寝ている時に天井裏から、やぁ君が降りてきて、布団の上で飛び跳ねていたりしてね。

#スッキリした #目覚め #普段どおり #眠りました #起きたら頭がスッキリ #質の良い睡眠 #夏場は睡眠が浅くなる傾向 #時々深い睡眠 #少しでも睡眠の質を高くしたい #何が睡眠の質を高くするのか #エアロバイクで運動 #Fitbitのアプリ #運動量も大きく変わっている様子はない #夜中 #寝ている時 #天井裏 #やぁ君 #降りてきて #布団の上 #飛び跳ね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?