見出し画像

リビングに残した私の血痕

リビングの天井にプロジェクターを取り付けようと作業してた時の事です。
作業開始後に膝を何かにぶつけて、小さな傷みを感じました。

小さな傷みで多少ヒリヒリする感じです。
特に問題なく作業できる程度の傷みで、少しだけ皮膚が擦れた感じでした。

すぐに傷みを感じない状態になったので、気にせず電動ドリルで天井へと穴を開ける作業をします。
脚立に登り、ドリルを持ったとき、リビングに来た妻が慌てています。

床に血痕があるのです。
血痕、20滴ぐらいですが、どう考えても私が原因です。

膝のケガ、傷みは殆どないのですが、それなりの出血をしていました。
妻に止血と応急処置をしてもらい、私が血痕を拭き取ります。

しかし、プロジェクターの悲劇は始まったばかりでした。
トホホな話、次回に続きます。

#リビング #残した #私 #血痕 #リビングの天井 #プロジェクター #取り付け #作業 #膝 #小さな傷み #多少ヒリヒリする #問題なく作業できる程度の傷み #少しだけ皮膚が擦れた感じ #気にせず #電動ドリル #天井 #穴を開ける #脚立 #床に血痕 #私が原因 #膝のケガ #出血 #止血と応急処置 #血痕を拭き取ります #プロジェクターの悲劇 #始まったばかり #トホホな話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?