見出し画像

次の夫婦のんびり旅行は地球を見ながら1泊と決定しました

1月ごろでしょうか、のんびりと旅行がしたいねという話をしました。
どこに生きたいかと妻と話したところ、遠いけれどパスポートが不要な場所が良いそうです。

私も同意見なので、日本からパスポートなしで行ける場所を探してみました。
すると、某旅行会社が衛星軌道上にホテルを2年後に完成させて、1組限定の無料のモニターツアーを行っているそうです。

試しに夫婦で応募してみたところ、本日4月1日に当選通知が来ました。
往復の交通費は自腹ですが、2023年の4月1日に1泊2日の滞在が可能だそうです。

衛星軌道上から地球を見ると、どんな感覚なのでしょうか。
ホテルの部屋、地球側が見れる部屋なのか、地球以外を見れる部屋なのか、今から楽しみです。

ホテルの近くを宇宙遊泳してみたり、地球へのバンジージャンプをしてみたり、色々なオプションツアーもあるそうです。
宇宙酔は、乗り物酔いの薬で大丈夫なのか、事前に調べておきたいと思います。

2023年4月1日、宇宙ホテルからの記事を投稿するようにしますので、お楽しみ下さい。
なお、今日は2021年4月1日です。

#夫婦のんびり旅行 #地球を見ながら1泊 #パスポートが不要 #衛星軌道上 #ホテル #1組限定 #無料のモニターツアー #当選通知 #2023年4月1日 #一泊二日 #滞在 #オプションツアー #エイプリルフール #ネタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?