見出し画像

新しいスマホを探しているときに行った夫婦の会話

新しいスマホ、ほしいものリストに入れておいた。ケースも一緒に。
了解、あとで買っておくから代金は精算しといて。

なかなか、良さそうなスマホが無かったよ。
同じ機種でいいなら、即座に買っちゃうけどね。

電池の持ちを重視してみたけど、値段が高いね。
そうなんだ。

なんとなく、最初に買ったガラケーのまめぞうを思い出す。
懐かしいけど、何年前だったのやら。

まめぞう、友達が持っていたのを見て、欲しかったから別の色で買った記憶があるね。
まめぞうが選択の決め手だったのか。

スマホ、同じ機種でもう少し安く買えないかな。
コストコで売っているアマゾンギフト券を利用するとかかな、リワードもあるからお得かも。

大量に店頭で買うから、店員さんに用途を確認されたりしてね。
間違ってもパソコンがウイルスに感染したから、サポートのために必要なんですって答えないように。

#新しいスマホ #夫婦の会話 #ほしいものリスト #ケース #一緒 #良さそう #スマホが無かった #電池の持ちを重視 #値段が高い #なんとなく #最初に買ったガラケー #まめぞう #思い出す #友達が持っていた #見て #欲しかった #別の色 #買った記憶 #スマホ #同じ機種 #もう少し安く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?