見出し画像

洗濯は15mの水泳らしい

溜まっていた洗濯物を洗い終え、室内干しをしていたときのことです。
妻が洗濯機を使おうとしたら、洗濯機の中にFitbitが入っていたそうです。

Fitbitを約1時間も洗濯してしまいました。
もちろん、脱水も含むので壊れたことを覚悟しましたが、水泳対応なので無事でした。

そのまま腕に装着して、ウォーキングをしました。
ウォーキングからの帰宅後、消費カロリーを確認しようとFitbitのアプリを起動しました。

そこには今日の運動の内容に水泳15mが含まれていたのです。
洗濯機の中で衣類と一緒に動き回っていたはずですが、移動距離は15mだけみたいです。

衣類の移動距離、私が予想よりも少ないみたいです。
あくまでもFitbitを洗濯しただけの結果ですが、数字を見ながら思わず笑いました。

#洗濯 #水泳らしい #溜まっていた洗濯物 #室内干し #洗濯機の中 #Fitbit #洗濯 #脱水も含む #水泳対応 #無事 #アプリ #今日の運動 #水泳15m #移動距離 #数字を見ながら #笑いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?