見出し画像

ランドリールームの整理整頓

物置の整理が出来たので、物置の中にある程度の空間が出来ました。
この空間に、ランドリールームへと一時的に置いていた物品を移動させました。

普段は使わない折りたたみ椅子やロープ類、以前の賃貸住宅で使っていた数枚の金網などです。
金網はDIYで棚板として使っているので、そのうち使い切る予定です。

ランドリールームの荷物が減り、スッキリした印象になりました。
しかし、ランドリールームの奥には、私が使っていたパイプハンガーラックが安置しています。

DIYで大きなパイプハンガーラックを作ったため、使い道がありません。
捨てるにしても、2年ぐらいしか使っていないので、捨てる決心ができませんでした。

そこで場所を移動して、物干しとして使うことにしました。
丁度、DIYで作った棚を挟むようにして設置できます。

ランドリールームに室内干しできる場所が増えました。
大量の衣類を室内干しできるようになりましたが、何を干そうか考えることにします。

衣替えの時期など、一時的に干したい衣類が増えたときに使おうと思います。
普段はあまり使わないでしょうけど、邪魔にならないから気にしないことにします。

#ランドリールーム #理整頓 #物置の整理 #ある程度の空間 #一時的に置いていた物品 #移動 #折りたたみ椅子 #ロープ類 #数枚の金網 #荷物が減り #スッキリした印象 #パイプハンガーラック #安置 #使い道がありません #捨てる決心ができません #DIY #作った棚 #挟むようにして設置 #衣替えの時期 #一時的に干したい衣類が増えたときに使おう #邪魔にならないから気にしない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?