見出し画像

無くなっていた1kgのキャラメル

パントリーに入れていたキャラメル、食べようと思ったら袋だけで入っていません。

私も妻もキャラメルが好きなので、時々購入しては食べています。

頭が糖質を必要とするとき、手軽に食べられるから便利です。

おまけに口の中で溶かすように食べるので、長くキャラメルを味わうことが出来ます。

切らしたくないオヤツなので、食べきる前に買っておこうと思っていました。

しかし、無常にもキャラメルは無くなっていたのです。

私がガッカリしていると、妻が美味しそうにキャラメルを食べていました。

最後の1個を食べたのです。

どうやら最後の1個とは知らず、食べてしまったそうです。

アマゾンで売っている1kgの業務用キャラメルです。

前回は合計2kgを購入しましたが、食べ終えるまで2か月ぐらいの時間です。

3kgを購入すれば、3か月は食べることが出来るのでしょうか。

定期購入にすべきか、少し悩んでいます。

別に食べなくても困らないオヤツですから、適度に買っておくべきですね。

#無くなっていた #キャラメル #パントリー #食べようと思った #袋だけ #頭が糖質を必要とする #手軽に食べられるから便利 #切らしたくないオヤツ #無常 #キャラメルは無くなっていた #最後の1個 #アマゾンで売っている1kgの業務用キャラメル #定期購入 #少し悩んでいます #別に食べなくても困らないオヤツ #適度に買っておくべき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?