見出し画像

コストコからの帰り道で行った夫婦の会話

店内で、頭おかしいって言われたよ。
私の相方になんてこと言うんだ!それで怒ったの?

頭のネジ2・3本ないから別に気にしてないけど、お菓子のコーナーだよ。
子供?

子供連れのお母さんだよ。子供が興奮して周囲を見ないでカート走らせていた。
混雑しているのに何やってんだか。

ポテチポテチと言いながら探していたら、言われた。
失礼なやつだけど、言い返したの?

ポテチを取ってから、目を見て微笑んでおいたよ。
そうしたら?

目線、全然合わせなかったね。
言った本人が心に引きずるやつだ。ざまあだね。

混雑した店内で、無言で死角から出てきたら危険だからね。
それは分かるけど、なんでニヤニヤ?

面白い記事のネタできた!
記事にするんかい!

記事に書いて、100円の値段をつけておく。
悪口を換金する方法、誰も損をしないね。

#コストコ #帰り道 #夫婦の会話 #店内 #頭おかしい #言われた #別に気にしてないけど #お菓子のコーナー #子供連れのお母さん #子供が興奮して周囲を見ないでカート走らせていた #目を見て #微笑んでおいたよ #目線 #全然合わせなかった #面白い記事 #ネタできた #100円の値段

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?