見出し画像

アルファ米を食べながら行った夫婦の会話

流石に2回目になると、味付けが絶品になるね。
味付けが必要と分かったから、余り物で何とかするわけで。

リゾット風だと食欲が無いときでも、美味しく食べられそう。
西洋風のおかゆみたいなものかな。

リゾットを説明するとき、西洋風のおかゆみたいなものと言うけれど。
なるほど。

そう言えば、ホテルの缶詰も食べたい。
ローリングストック用だから、新しいの買っておくよ。

どんな味なのか、食べてみたかった。
防災食を食べることなく、平和に過ごせたからいいんじゃないの?

食べ物の恨みは忘れない。
恨まれるも何も、食べていないだけだよ。

アマゾンで買っておいて、アレクサの出番だよ。
ホテルの缶詰セットを検索してね。これだっけ?

それそれ、今すぐ買うで。
到着予定、来年だから到着まで我慢してね。

#アルファ米 #食べながら #夫婦の会話 #2回目 #味付け #絶品 #リゾット風 #食欲が無いとき #美味しく食べられそう #説明 #西洋風のおかゆみたいなもの #ホテルの缶詰 #食べたい #どんな味なのか #食べてみたかった #食べ物の恨み #忘れない #アマゾン #アレクサ #出番

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?