見出し画像

コストコへ買い出しに行き、メガビッグを買うことになった話

コストコへ買い出しに行きました。
大型冷凍庫で冷凍食品を購入するとき、パッケージが裂けて中身が全て落ちてしまいました。

慌てて店員さんを呼んできて、清掃していただきました。
同じ商品で無事なものを店員さんに渡されて、レジに向かいました。

レジで会計しているとき、レジの店員さんが冷凍食品の袋が裂けている事に気づきました。
同じ商品で同じロットですから、袋の素材にダメージがあったのかもと思いました。

レジで待ちながら、新しい商品と交換してもらい、そのまま帰宅することに。
妻から「今日は当たる日だから宝くじを買うべき」と言われました。

帰宅後、ネットでメガビッグを買ってみました。
当たったら最高12億円らしいです。

12億円当たったら、コストコで何か大きな買い物でもしてみようかなと思っています。
11月あたりに10万円ぐらいの価格で販売している、ダウンコートでも夫婦で購入してみるべきでしょうか。

#コストコへ買い出し #メガビッグ #買うことになった話 #大型冷凍庫 #パッケージが裂けて中身が全て落ちてしまいました #レジで会計 #レジの店員さん #冷凍食品の袋が裂けている #同じ商品で同じロット #袋の素材にダメージ #新しい商品と交換 #今日は当たる日だから宝くじを買うべき #メガビッグを買ってみました #当たったら最高12億円 #コストコで何か大きな買い物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?