見出し画像

天気予報を見ていた時に行った夫婦の会話

今日、寒暖差があるね。
そういえば、この前に凄い天気予報を見たよ。

最近、豪雨とかあった?
違う違う、トランポリンで飛び跳ねながら、天気予報をやっていたよ。

自由な天気予報だね。
カメラが引いた時、脱いでいた靴が倒れていたのが面白かった。

天気予報、伝わるかな。
全国的に晴天で、気象災害の心配はない日だったからね。

次はバンジージャンプをしながら天気予報かな。
気球に乗りながらの天気予報なら出来そうだけど。

何か忘れている気がする。
出かける時間にも余裕あるけど。

あ~、お花見バッグが開花の前に必要。
そういえば15日以上観察しているけれど、どうやって応募するのか分からないから調べてみよう。

#天気予報 #夫婦の会話 #寒暖差 #最近 #豪雨 #自由な天気予報 #伝わる #バンジージャンプ #何か忘れている #気がする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?