見出し画像

三角コーンを駐車場に設置した効果

運転するときに見えないブロック塀の位置が分かりやすくなりました。
これほど効果があるなら、三角コーンをもう1個増やそうかなと思えるぐらいです。

駐車場の反対側、お隣さんのブロック塀があります。
このブロック塀、悪天候時に見えにくくて駐車するときにヒヤリとすることがあります。

反射材を貼り付けたりすることを考えましたが、お隣さんとの交渉も面倒です。
そんなにヒヤリとしないから良いかと思っていましたが、三角コーンを我が家の駐車場に置くだけなら何にも問題がありません。

近所のホームセンター、なぜか三角コーンが売り切れたままです。
私が出かけたとき、たまたま売り切れているだけなのでしょう。

ホームセンターの値札を見ても、モノタロウとは比較になりません。
また、時期を考えながらモノタロウで注文しておこうと考えています。

#三角コーン #駐車場 #設置した効果 #見えないブロック塀の位置 #分かりやすく #もう1個増やそうかな #悪天候時に見えにく #駐車するときにヒヤリ #反射材 #交渉も面倒 #近所のホームセンター #売り切れたまま #値札 #モノタロウ #注文しておこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?