見出し画像

とあるカフェの話

動物カフェの事を検索していた時の事です。
犬カフェや猫カフェが有名ですが、うさぎカフェもあるみたいです。

動物カフェにも色々あるんだなと思いながら、ふくろうカフェの存在を知りました。
ふくろうも人気があることに気が付き、どんな感じなのだろうと気になりました。

ふくろうカフェの事を検索してみたら、私のように ふくろうカフェに行きたい人のブログがありました。
家族のハムスターを連れて行ってみたいそうです。

ふくろうとハムスターは動物同士だから、ワイワイ楽しそうの様な事が書いてありましたが、本当にそうでしょうか。
ふくろうは小動物を捕食する肉食、ハムスターはネズミです。

ワイワイ楽しそうではなく、弱肉強食の世界が生まれそうです。
ハムスターを捕食しようと狙う ふくろう、捕食されまいと逃げ回るハムスター。

平和だった ふくろうカフェが一瞬にして野生の世界へと戻りそうです。
ブログの続きを軽く見ましたが、ふくろうカフェに行くこともなく、ハムスターは無事でした。

#とあるカフェ #動物カフェ #検索 #犬カフェ #猫カフェ #うさぎカフェ #ふくろうカフェ #家族のハムスター #捕食 #弱肉強食の世界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?