見出し画像

シェーバーの替刃を注文する

スーツケースのキャスターを注文するとき、何かしら買い物を忘れている感じがしました。
何かなと思ったとき、注文履歴を見ることにしました。

定期的に購入する必要があるのに忘れていると思ったのです。
その結果、シェーバーの替刃を見つけたのです。

以前に購入したのが2年前なので、そろそろ交換時期です。
シェーバーも立派な刃物なので、刃先が消耗すると切れ味も悪くなります。

他にも探していた中古の書籍が入荷していたので注文しておきます。
こちらはアマゾンとは違う業者で送料も必要でしたが、送料のほうが高い状態なので気にしません。

アマゾンへの注文を終えてから、一つの疑問が浮かび上がりました。
シェーバーの替刃、どれくらいの人が利用しているのでしょうか。

シェーバーの替刃を知らずに、短期間でシェーバーが買い替えられていたりして。
シェーバーをどれくらいの期間使っているのか、気になっています。

#シェーバー #替刃 #注文 #買い物を忘れている感じ #注文履歴 #定期的に購入する必要があるのに忘れている #2年前 #交換時期 #立派な刃物 #刃先が消耗すると切れ味も悪く #中古の書籍 #違う業者 #送料も必要 #送料のほうが高い状態 #疑問 #シェーバーの替刃 #どれくらいの人が利用 #短期間でシェーバーが買い替えられていたり #気になっています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?