見出し画像

新婚さんいらっしゃいの独自研究・トークが面白い新婚さんを見分ける方法

新婚さんいらっしゃいの主役は誰なのかと考えたら、出演なさる新婚さんお二人です。
桂文枝さんも山瀬まみさんも司会者ですから、どう考えても新婚さんが番組で目立たなければなりません。

そこで気がついたのが、桂文枝さんが目立つ放送の時です。
視聴者を何とかして楽しませる必要があるので、分枝さんが目立って笑える場合、新婚さんだけの話では盛り上がりが足りないと判断しているのかも知れません。

この様な状況を考えると、分枝さんがイスゴケをしない話こそ、面白い話ではないかと考えてしまいました。
もしかすると、一部の新婚さんは分枝さんがイスゴケをしないことで、ガッカリすることなくガッツポーズをしているかも。

出演した新婚さんは自分たちのトークだけで、番組を盛り上げることが出来たことになります。
奇妙な発言をしないけれど、多くの人が笑える話が出来たのですから、出演した新婚さんのトーク力が高いことになります。

最近の放送内容で、トーク力の高さを感じる新婚さんが居ました。
新婚さんは素人さんなので、名前や具体的な内容は記載しません。

二組目の方なのですが、一組目で笑いを取ったネタを冒頭で真似して、自分たちの笑いにしていました。
その後も夫婦間のボケとツッコミをしていて、とてもトークが上手だなと思いました。

分枝さんもあまり画面に出てこない状態だったので、この新婚さんを全面に出したいと番組スタッフさんも考えていたりして。
そんな風に番組を楽しむと、新しい発見があるかも知れませんね。

#新婚さんいらっしゃい #独自研究 #トークが面白い #新婚さん #見分ける方法 #主役 #出演なさる新婚さんお二人 #桂文枝さんが目立つ放送 #視聴者を何とかして楽しませる必要がある #新婚さんだけの話では盛り上がりが足りないと判断しているのかも #イスゴケ #面白い話ではないか #分枝さんがイスゴケをしないこと #ガッカリすることなくガッツポーズ #出演 #自分たちのトークだけ #番組を盛り上げることが出来た #奇妙な発言をしない #多くの人が笑える話が出来た #トーク力が高い #この新婚さんを全面に出したい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?