見出し画像

ボトルガムの包み紙

ボトルガムを購入していますが、包み紙を皆さんはどうしていますか?
取り出して使っているのか、そのまま入れているのか。

私は包み紙を取り出していますが、この包み紙が大量に余っています。
多分、内容量よりも多い包み紙を用意しているのですから、余った分を捨てないと駄目なのでしょう。

ボトルガムの周囲に10個の小さな包み紙を見つけました。
多分、ガムの包み紙以外に役立ちそうもありません。

このまま残しておいても意味が無いので、捨てることにしました。
これから、ボトルガムを食べ終えたら、余った包み紙は捨てる事にします。

皆さんもボトルガムと包み紙の関係、少し気にしてみたら良いのかなと思いました。
もしかして、包み紙を有効活用する方法、私が知らないだけで何かあるのでしょうか。

紙にこだわる人なら、ボトルガムを包み紙の質で決めていたりして。
そんなアホな事を余った包み紙を捨てながら、考えたのでした。

#ボトルガム #包み紙 #取り出して使っている #そのまま入れている #大量に余っています #内容量よりも多い包み紙を用意 #余った分を捨てないと駄目 #10個の小さな包み紙 #役立ちそうもありません #残しておいても意味が無い #食べ終えたら #余った包み紙は捨てる #関係 #包み紙を有効活用する方法 #包み紙の質で決めていたり #アホな事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?