見出し画像

来客用の布団カバーとシーツの収納場所

来客用の布団カバーとシーツ、無事に乾燥しました。
窓の結露も1日で解消しました。

乾燥後、収納するために専用の収納袋に入れようとしたところ、事件が発生しました。
丈夫なビニール製の袋にファスナーがある構造ですが、このファスナーが壊れて外れてしまったのです。

畳んだ状態で入れようとしたのですが、販売している状態から膨らんでしまいました。
そして、袋がパンパンになり、ファスナーが耐えきれずに壊れてしまったと思われます。

収納用の袋ですし、多少嵩張ってもいいかなと思ったのですが、今度はクローゼットの中に入りません。
買ってきたときの大きさピッタリに、DIYでクローゼット用の棚に設置場所を作ったからです。

こちらも無理に押し込むことで解決しましたが、なんだか布団カバーとシーツが窮屈そうです。
なんとか入ったと思ったのですが、数分後に飛び出てきました。

棚を調整する必要性があります。
面倒なことになりましたが、DIYをするときのコツを一つ学んだと思います。

#来客用 #布団カバー #シーツ #収納場所 #無事に乾燥 #専用の収納袋 #事件が発生 #丈夫なビニール製の袋にファスナーがある構造 #ファスナーが壊れて外れてしまった #販売している状態から膨らんでしまいました #袋がパンパン #ファスナーが耐えきれずに壊れてしまった #クローゼットの中に入りません #買ってきたときの大きさピッタリ #DIY #棚に設置場所を作った #無理に押し込むことで解決 #数分後に飛び出てきました #調整する必要性 #DIYをするときのコツを一つ学んだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?